KAJIWEBLOG : 個展のこと-その3

2013年10月7日月曜日

個展のこと-その3

ご挨拶が遅れてしまいましたが、2年ぶりの個展 "口笛をふくのはだれ" @ブックギャラリーポポタム、先週無事終了致しました。
短い期間でしたが、にぎやかでとても楽しい個展となりました。おくればせながら、会場に足を運んでいただいた皆々様、大林様はじめポポタムの皆様、展示をご一緒させていただいたウエハラサチコ(I'm a box)様、森田陽子(4co)様、どうもありがとうございました。
また作品とともに皆様とお会いできますよう、勇気をぎゅうぎゅう振り絞りつつ制作をつづけていこうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

伊津野果地