KAJIWEBLOG : 朝

2008年12月4日木曜日

起きて、まず昨日買ってきたパンをトースターにいれて、焼いてる間に湯を沸かし、ポットに紅茶の葉をいれ、コーヒーメーカーをセッティングして、冷蔵庫からバターと牛乳を出し、カップに牛乳をまず入れておき、そうこうしている間にパンがやけたので、取り出してバターとピーナッツバターを両方塗って、沸いた湯をティーポットに注ぎ、メイプルシロップをパンにちょっぴりかけ、それを食べながら二枚目のパンを焼き、二枚目は何で食おうかなどと考えてる夢。ああ、そうだ、入れた珈琲は二枚目のパンと一緒にのむんだった。
起き抜けに見たから、これは夢なのかどうか微妙なとこなんだけど、昨日買ってきたパンなんてのはうそなので、多分夢。